このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年12月17日

自動車、ルール規則の意味?道路交通法

普通免許では原付には乗れるが、軽自動二輪車以上には乗れない。 道路交通法違反と自動車...【今日の日記】 やっと来ました。

何がって?そう、誕生日プレゼントですよ。リクトのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

父ちゃんが無職にもかかわらず(笑) 引越したり、旅行したり、中古の軽自動車買ったり・・・と、いろいろ出費があったので。今年は買えないか(泣)と思っていましたが。




posted by J at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

自動車、タイヤ

はーい[:楽しい:][:パー:] そのぐらいが普通なんですか[:ラッキー:][:?:] 会社の車たち[:自動車:][:自動車:][:自動車:]も、見ただけで 空気が減っている[:下向き:]車がたくさんあります。特殊発砲素材NBR その【プロテクト力】の秘密とは・・・?無数に空けられた空孔が衝撃を緩和。

自動車部品等にも使われているほどの耐久性により、ヘタリも起こりにくいです。


posted by J at 08:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

自動車、今週のフィギュア売上ランキング『スタンド』

レレレのおじさん:写真3番目参照。さらに、セルフのガソリンスタンドなら、ガソリンも若干割安です。

損保ジャパン DIY生命とは?自動車免許を持っていても。こういう人は運転を控えましょうね(いや、免許持ってちゃいけないと思う。

試験管の中で育つバラやトレニア--。世話いらずで場所もとらず、気軽に花を楽しめる装置を、自動車用照明器具メーカーのスタンレー電気と東海大の研究チームが開発したそうです。




[PR]
posted by J at 03:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

自動車、君への手紙はちょっと 遅れるかも

てか、お前がバ・・・((言うな! 点数ちゃんと出しますよ。 思う存分、嘲笑ってやって下さい。

テスト終わって初めて自動車教習所に行きました♪ なんか・・・面倒臭い感じでした。 土曜には模擬乗車らしいです。

学科はちょっと楽しいです。そして、サブプラムローンが落ち着いて原油相場と一緒に金相場が下がっても新技術の電気自動車のプラチナ触媒で金も連高する。




[PR]
posted by J at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

自動車、ハイエースフロアマット

ハイエースは私が若い頃は全く興味の無い車でした。いやワンボックス自体が日本の自動車社会において認知されるようになって間もないですので興味が無かったのは当たり前の事かも知れません。

道路交通法上では普通自動車の扱いらしい。つまりヘルメット無しで乗れるということ。

大型バイクを改造することもあり、価格はかなり高めの様子。


posted by J at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

自動車、クレトム カジュアルカーテン GB75、GB76

GB76 【特長】直射日光を防ぎ、プライバシーも守れる自動車専用の本格カーテンです。穴あけ、工具の必要が無く、窓枠のある車なら簡単に取り付けられます。

自動車を動かすために支払っている税金がなぜそれに関係ないもの(すなわち、一般財源という)に使われようとしている。


posted by J at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

自動車、レゴ クリエイター ロボットポッド 4416

3つのモデルの組立説明書が入っているよ。クリエイターポッドにはレゴブロックをはめられる凸部分があるのですが、自動車ポッドだとタイヤが先に地面につくために、凸部分にはめられないんですよね(笑)浮いちゃってるのです。

素人なりに空想してみるのも面白い 巷間話題になっているのは飛行機自動車だけだが忘れているものがありませんかというわけです。1、携帯用の工具です。




posted by J at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

自動車、スズキのクルマ

ホンマ好きです、スズキ自動車www いきなりキモでふ、すません(゜д゜) アルトワークスにスイフトスポーツに・・・・・ カッコ良過ぎてまふよwww Kei Worksは別、あれはちとクドイ。携帯の壁紙や。

うん、良いよ・・・(謎 下手ですが描きました。 自転車乗ってる学生の皆様もライトはつけて乗って欲しいと思います。

年末は忙しく慌てる事も出てきますが、自転車、自動車移動には充分、気をつけて下さいね。


posted by J at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

自動車、大阪で迷子☆

安くなりすぎた反動もありましょうか。ハイテク、自動車ね!わかりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nakatukasa12000/27845889.html ---------- 本日の出来事 おやおや、自動車が調子が悪い雰囲気がする。赤福、船場吉兆、nova、コムスンなどなど、法令遵守違反の事案に注意を払っていたらきりがありません。

そもそも雪印や三菱自動車の法令違反が大々的に取り上げられ両社の経営が危機的状況に陥ったことはそんなに昔の話でもありません。


posted by J at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

自動車、おのれを明かして隣人

すべての人が完璧なまでに善良で、失敗をしない。だがある時、 白黒ドラマの世界に紅い花が咲いた。

グリーンの自動車が走り始めた。彼らと一緒に取材をしたりおしゃべりをしています。

僕は入社してから担当に恵まれていて、最初担当した自動車部品セクターはちょうど日系自動車メーカーの拡大時期とバリュー株物色の波に乗って、今の機械・造船セクターは世界的な設備投資ブームで絶好調でした。


[PR]
posted by J at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

